メモ書きというか日記というか。

なんとなく一日1記事でなにか書こうというのと、サイトの整備を同時にやろうとするとどっちにも本腰入れられず中途半端になってしまうという現状。
マークダウン書くのはコード書くより簡単だからコミット水増しできるなぁとか思ったり、自分のプロフィールページをクソミドリにしたいなぁとか思っている。

JavaScript使って実際の問題付きの記事にしたりcss書いて記事見やすくしたりしたいなぁとか思ったり、、、

pythonのスクリプト直さないとなぁとかプレゼン資料作りたいなぁとか基本情報の勉強しないとなぁとか、、、

favicon作らないとなぁとか先輩に借りたバイナリの本読まないとなぁとか思ったり、、、

バイト面接あるなぁとか数学の課題有るなぁとか御飯作らないとなぁとか、、、

時間がほしいなぁ、、、

つづく(かも)